少し遅いかき氷
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by 旅好き人さん(男性)
日光 クチコミ:1件
かき氷は普段食べないけれど、何故か今年は美味しい店の情報が有れば少し遠くても出かけました。(最も遠い場所はハワイのシェイブ.アイスです…けど!?)
10月なのに美味しいとの情報が入ったので日光の「かかえや」さんに行ってきました。日光の天然氷が有名なのは前から知っていましたが初めて食べます。
お店は、東武線日光駅前のロータリーの一角に有ります。このお店の揚げ(油)まんじゅうが有名らしく15人位並んで居ました。最初はかき氷で並んでいるのかなとも思いましたが、かき氷を注文したのは私達だけでした。店内で食べていても誰も注文しません。天気は天気は良かったのですが、10月はオフシーズンですよね!
とちおとめイチゴと抹茶アズキ(800円)を注文しました。イチゴもアズキも本当にたっぷり入っていて、もかき氷の細かさ、なめらかさにマッチして何とも美味しい…こと!
来年はシーズンの夏に来ます!!!
揚げまんじゅうも美味しかった。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- お店のおじさんサービス最高!
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 最高です!
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/10/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する