元町散策の合間に一息
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by もぴのすけさん(女性)
横浜 クチコミ:4件
元町商店街の大通りから少し横道に入ったところにお店の立て看板を発見。入口は細い階段を上った2階にあります。
今回は事前にリサーチしていたのですが、入口が狭くて分かりづらいので、気軽にぷらっと入りにくい感じはあるかも。
しかし一歩店内に入ると、広すぎず狭すぎず、いい意味でこじんまりとした居心地のいい空間が広がっています。女子会らしきグループやおひとり様はもちろん、後ろの席では外国の方を交えたマダムのお茶会が開かれていました。
フレンチトーストと紅茶を注文。
紅茶は大きめの器にドライフルーツの果肉がたくさん入っています。
フレンチトーストはプラス100円でバターではなくココナッツオイルで焼き上げたものを。外はカリっと中はフワフワ、量も見た目より意外と多く、お腹一杯に。
家の近くにこんなカフェがあったらな~、と思わせてくれる素敵空間でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/10/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する