「便利」と「最悪なケース」が隣り合わせ 購入前に要注意
- 1.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by kobusakuraさん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:1件
旅行記にも書いたけど、このバスを利用して観光地を効率的に周ろうと考えていたのが大間違いだった。
丸の内の乗り場から乗る時は始発のためか問題なく乗れたのだが、浅草で一旦降りて観光後、また乗ろうとバス停に行ったけど、待てど暮らせどバスが来ない。道路が混んでいるのかと思ったが、どうやらその理由は席がすでに満席状態のため、そこそこのバス停でのやりくりに時間がかかっていたらしい。20分以上遅延の上、空席はたったの7席。待っている人は20人ほど。立ち乗りは禁止のため、2階席が満席になった後、1階席に私たちはぎりぎり乗せてもらえてけど、1回はスタッフの荷物や掃除道具などが置かれており、客用ではない。窓はシートでふさがれ、薄暗い車内で唖然としたまま揺られる羽目に。次のバス停で降りたのは3人程度、その後は私たち二人だけ。残された乗客は1時間以上待つか、チケット代を無駄にするしかなかった。もちろん待ったところで次のバスに空席があるとは限らない。
私たちもまともに乗ったのは一度だけ。二人分で5000円ほど払ったと記憶するが、本当に勿体なかった。
まったくシステムが成熟していないこのバス。この日は日曜だったが、混み状況は。。。できる限りチェックしたほうがいいですよ。
- 施設の満足度
-
1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/10/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する