旅のはじまりは、いつもここから
- 3.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by kuropapaさん(男性)
小山 クチコミ:8件
小山駅は、JR宇都宮線を基幹に、群馬県高崎方面へ行く両毛線、茨城県水戸市へ行く水戸線、そして東北新幹線と縦横への接続され便利な駅です。東京へは、新幹線で35分、ずしまでいける湘南ライナーで渋谷まで70分、熱海まで行ける上野ラインで品川まで65分と、まぁちょっと時間はかかるが、便利になったことは間違いないだろう。
東口も改装して、使いやすくなりましたし、周囲の開発も良くできているように感じます。
私の家は、水戸線結城駅がメインですが、大きな荷物などがあるときは、マイカーで小山駅へ行き、周辺のコインパーキングを利用します。
1日500~700円とお安いでしょう。
まぁ観光する場所も少ないので、このえきでおりることはまずないでしょうね。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2015/10/11
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する