かっぱ橋は一度はショッピング・ウィンドウショッピングに訪れてほしいお薦めの街です(^0^)
- 5.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by SAKURAさん(非公開)
浅草 クチコミ:25件
シルバーウィークの五連休を東京観光で楽しみました。観光と言うよりは毎日、飲んで食べて買い物しての連続でした。
二日目の二カ所目は浅草です。都営浅草線の浅草で降りた時から人の多さにはびっくりです。
外に出るまで少しずつしか進まない状態、そして外に出ても人・人・人の状況でした
とんでもない人の中を浅草寺を終えて次は何年ぶりかのかっぱ橋・道具街です。
道具街は業者の方たちだけでなくて個人客でも見ていて楽しくなるほどいろんなものが
販売されています。とても面白い商店街です。浅草から直ぐです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- 浅草寺の境内から国際通りを過ぎてすぐ
- お買い得度:
- 5.0
- とてもリーズナブルです
- 品揃え:
- 5.0
- 色んな商品が並んでいます
クチコミ投稿日:2015/10/03
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する