以前はデパ地下にも入っていたのに。
- 4.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by つばきさん(非公開)
横浜 クチコミ:127件
お土産用の路面販売のしか食べたことがなく、今回もお土産boxの購入だったので、店内での食事とは評価が異なるかもしれませんが。
一応とんかつ屋さんですが、ちぎりコロッケが有名で、カツというのは柔らかい衣が特徴だと思います。(揚げたてをすぐ食べてるわけではないので、持ち帰るうちに衣が柔らかくなっている可能性も否めませんが。)
自家製の生パン粉を使っているようで、口当たりのいい優しいコロッケです。
以前は都内のデパ地下などでも販売していたのですが、
最近は比較的都心に近い場所だとここしか見かけなくなったのが残念です。
有名とんかつ屋さんに比べると、だいぶ求めやすいお値段なのに、接客は有名とんかつ屋さんばりの丁寧さです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/09/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する