ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
ニュースカイ
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by JUNさん(男性)
姫路 クチコミ:5件
出張の昼食で利用しました。建物は洋館風で洒落た感じです。メニューは洋食中心です。今回はメキシカンピラフを頂いたのですが、サラダ、プレーンオムレツとピラフがワンプレートになっており、美味しくボリュームもあり満足しました。食後のコーヒーもついています。
店名は読めません。
4.0
クチコミ投稿日:2015/09/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
宿・ホテル
3.93
3.20
評価なし
会員ポイントプログラムのご案内
入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。 ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!! ...
4.34
【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。 開放感あふれるプールで、ラグジュア...
エリア: 神戸
4.42
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 9,840 円~
4.36
最安 10,950 円~
PAGE TOP