注文の多い料理店
- 5.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by りんごりんごさん(女性)
花巻 クチコミ:6件
山奥にあります。童話村から20分位徒歩でかかりました。階段もありますが車等を進めます。かなり傾斜がキツイです。私は階段を上りました。370段位です。途中で何度も体調の悪い方は無理されず、と連絡先が出てきます。
月曜15時半頃着き、お客は他に3グループ位で空いてました。料理が来る迄も早かったです。童話に出てくるまんまで楽しいです。珍しい物がお好きな方はどうぞ!
ほろほろチキン鳥のチーズ挟み定食1380円を注文さました。かなりボリュームがあり驚きました。ですが美味しくどんどん箸が進みました。味噌汁のダシが美味しく、こんなに味噌汁を美味しいと思ったのは初めてでした。
チーズ挟みも美味しく、唐揚げ味付けも絶妙で又食べたいです。
隣接お土産店もあり、一番人気のレストランを形どった入れ物のオレンジケーキを買いました。
オレンジスライスが上に乗っており、あけた瞬間爽やかな香りに包まれ、味も美味!お勧めです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2015/09/08
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する