ここまで来たらダムカレー
- 3.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by そらはなさん(男性)
立山黒部 クチコミ:8件
黒部ダムに観光に行ったら、扇沢駅かここで食べるしかなく、ここへ来たらやっぱりダムカレーを食べておくか…となりました。
夫婦で同じものを頼むのももったいないので、ダムカレーとアーチダムカレーを注文。
ダムカレーは思った通りの「ニッポンの王道のカレー」。
めちゃおいしいってわけではないけど、まずいわけでもなく、予想通りで満足できる味です。
アーチダムカレーはタイカレーの味なのですが、よくタイ料理専門店やレトルトで食べるタイカレーがさらっとしたスープ状のルーなのに対し、このカレーは小麦粉を使っているのか、色と味だけがタイカレーで食感は普通のカレーなのです。
お子さんや年輩の方にはそのほうが食しやすいということなのでしょうが、私にはこれは合いませんでした。やっぱ、タイカレーはさらっとしてるのに慣れちゃってるので……。
でもまあ、それほど混んでない日だったし、店員の方もテキパキと仕事されていたので、満足できる昼食となりました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- まあ、観光地ですからね。
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.0
- まずくはないですが、ふつうです。
- 観光客向け度:
- 5.0
- まあ、観光地ですからね。
クチコミ投稿日:2015/08/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する