1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 香川県
  5. 綾川
  6. 綾川 グルメ
  7. 山越うどん
  8. クチコミ詳細
綾川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

山越うどん

グルメ・レストラン

山越うどん 施設情報・クチコミに戻る

絶品かまたま!!

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/10(約11年前)
えっつんさん

by えっつんさん(女性)

綾川 クチコミ:4件

8年ぶりに行ってきました。
昨年の夏も一度東京から来た友達を連れて行ったのですが、駐車場も満車状態で行列も店舗前の道から駐車場側の道にまでできていたので諦めました。
そして今回は山越にいく予定ではなかったものの、朝8時半頃に近くを通ると全く混んでなかったので朝ご飯に立ち寄りました。
8年ぶりでメニューボードも表にきれいなものができていて、食べるスペースもかなり広がっていて、お土産用のスペースもできていてびっくりしました。
もちろん釜玉を注文し、それと青のりたっぷりのジャガイモ天に惹かれ、釜玉とじゃが天食べましたが、やはり昔通り絶品でした!
私がいったのは土曜日でしたが、食べ終わって外にでるとすごい行列ができはじめていました。
やはり土曜日でも8時半ごろにいくと並ばずに入れそうです。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2015/06/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP