さくらんぼのデパート
- 5.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by きりんサンさん(男性)
東根 クチコミ:6件
さくらんぼの名産地、東根にあるJA直営の農産物直売所です。
この6月、お店には真っ赤なさくらんぼが店内に並びます。これだけの量が販売されているのを見れるのは、ここ東根ならではの光景です。まるでさくらんぼのデパートでした。品種も佐藤錦をメインにいろいろあり、加工用のさくらんぼまで様々販売されています。お値段もビックリするほど安い!!
パックされていない箱入りの1kg、500g、の商品は購入後に柔らかいスポンジを掛けて蓋をしてくれましたよ。
食べ頃を迎えた一部の品物以外は、発送もオッケーです。
普段八百屋さんでさくらんぼを買うのは、一種類の値段の品物を選ぶだけ。
しかしここでは、こんな沢山の商品から、好きなものを選びながら買える楽しみがありました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 品揃え:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/06/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する