サービスが最悪なんですけど・・・
- 1.0
- 旅行時期:2013/12(約11年前)
-
by ありみず蓮さん(女性)
横浜 クチコミ:2件
朝食で酷いサービスにあたり最悪でした。
9時前に行くと10組以上の待ちがありロビーで待たされました。
隣とのテーブルの距離も狭く、大勢の人が狭い空間で行き交っているので落ち着いて食事が出来る状態ではありません。
9:45頃になると女性スタッフが片付けついで早口で何かを言って去ろうとするので、「何とおっしゃいましたか?」と聞き直すと、「10時にビュッフェを片付けるのでそれまでに食べたい物を取っておくように。」とのこと。話しの内容も酷いですが、態度も酷いものです。一言「お食事中に失礼します。」ぐらい言えないものでしょうか。
するとスタッフが一気に片付けモードになり、突然大声で「ありがとうございました!」と客を追い出さんばかりに叫び始め、まだ手をつけていないものがテーブルにあるのにカトラリーを全て下げられました。気分が悪くて仕方ありません。
さんざん待たされて入ったのに、自分達の都合でお客を動かす最低のレストランです。
食器類もファミレス以下のレベルで驚きました。
コーヒー・紅茶用に何と粗品でもらうようなマグカップ、ティースプーンもティースプーンではない大きなものが用意されています。よく恥ずかしくないものだと驚愕です。
お味は悪くありませんでしたが、全てサービスで台無しになることぐらいはわかっていないのでしょうか。
期待していましたが、なぜこんなに評価が良いのか理解できません。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- 朝食
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/05/31
いいね!:0票