古宇利島の農産物がたくさん!
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by flowさん(非公開)
美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:24件
古宇利大橋を渡って左側すぐの場所にある物産センターです。
珍しい果物などの農産物や、海ぶどう・もずくなどの海産物が多く揃っています。
他にも地元の方が作ったお惣菜、シークァーサーを使った調味料、などなど、規模は大きくありませんが他よりわりと安く売っていました。
時期にもよるかもしれませんが、4月に行った際はスナックパインもありました。
小さく切ったカットフルーツが売っていたのはなかなか気が利きます。
アテモヤという果物を食べてみましたら、全体的にとても甘く、白い部分は柔らかい浅漬けナス、皮の近くは梨のような食感で、なんだか不思議です。
佇まい的に地味な物産センターではありますが、地元の人御用達の市場のような雰囲気でなかなか楽しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/05/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する