花の見頃の時期は撮影スポットに行列も
- 3.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by まどやんとさん(男性)
ひたちなか クチコミ:11件
ひたちなか海浜鉄道・阿字ヶ浦駅からバスで10分ほどで到着。
(ネモフィラの見頃の時期ということで無料シャトルバスが運行されていました)
4月下旬、ネモフィラが見頃になり始めた土日の午前に行きましたが、「みはらしの丘」一面が水色に染まり、花の絨毯の上を歩く気分で丘の頂上にある展望台までの散歩を楽しめました。
(頂上からは阿字ヶ浦の海岸や水平線を一望でき、涼しい海風が心地よかったです)
ただ、さすがに人も多く、花の集まる行き止まりなどいい撮影スポットには行列ができるほどでした。
他にも遊園地や森林、砂丘やバーベキューなど見どころが多く、ご家族などで丸一日楽しむのにもってこいでしょう。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/04/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する