5/10 に閉店してしまうそうです。
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by めめめめさん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:28件
東京駅のラーメンストリートにあります。
外側にある店は行列ができていましたが、こちらは 少し中に入った所にあるので それほど並ばずに入れました。
店内は カウンター席が10席くらい。
2人用のテーブル席もあり、荷物を入れるカゴもあります。
かなり余裕をもって 配置されているので、ラーメン屋さんの窮屈な感じがまったくありません。
スーツケースがあっても楽々 お店に入れる感じでした。
並んでいる間に注文を聞いてくれるので、席に座ると すぐにラーメンがでてきました。
塩ラーメンは さっぱりし過ぎていなくて お塩の味がしっかり。
味玉も中まで味がしっかり染みていて とろん。として とても美味しかったです。
つけ麺も美味しそうだったので 閉店してしまうのが残念。。
東十条に本店があるそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2015/04/13
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する