1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 新潟県
  5. 越後湯沢・中里・岩原
  6. 越後湯沢・中里・岩原 グルメ
  7. ムラン ゴッツォ カフェ
  8. クチコミ詳細
越後湯沢・中里・岩原×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ムラン ゴッツォ カフェ 施設情報・クチコミに戻る

昼食時でも余り混まず、待ち合わせ昼食に最適

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/01(約9年前)
kirstiNorgeさん

by kirstiNorgeさん(非公開)

越後湯沢・中里・岩原 クチコミ:9件

一月三連休の最終日のお昼時に利用。それほど混んでない。理由は越後湯沢駅改札口から最も遠い位置にあり、目立たない。従ってあまり混まない。改札口近くの店は寿司やとかラーメンやであり、ここのカフェのようにコーヒーとかケーキ等のスウィートを出す店はない。従って、待ち合わせに向いている。実際はホテルを11:00発14:00に越後湯沢駅改札口で待ち合わせ。コーヒーとケーキがある店を捜し歩いて行き着いたのがこのムラン ゴッツォ カフェ。最初は息子と私達老人夫婦3人でコーヒー/フェオレ、コーヒー/カプチーノ、コーヒー/アメリカンと飲み物だけだったが、メニューをみるといろいろなスイートがあり次から次へと頼むことに。推奨スイートは「米粉チーズケーキ」、「さかすけレアチーズ」等米と酒かすを使った珍しいスイート。スイートを食べている間に他の家族も集合し、総勢11人で食事することに。私がいない間に皆が食べてしまった料理に、「もち豚ベーコン」、「もち豚テリーヌ」、「わらじハニー」等がある。どんな料理なのか今度行ったときには食べてみたいと思っている。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
利用形態:
ランチ
サービス:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2015/02/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP