出発ロビー階のお土産屋さんが充実してます。 ブランドマンゴー、太陽のたまごも売ってました!
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
宮崎市 クチコミ:12件
四国と九州を訪れた夏の旅行、帰りは宮崎空港を利用しました。 いつの間にか空港名が、「宮崎ブーゲンビリア空港」と改名されているようです。
ローカルの小さい空港で、早く到着しちゃうと時間を持て余してしまうかな?と思っていたのですが、2Fにかなり大きなお土産屋さんがあり、宮崎土産のみならず、九州土産を何でも買う事が出来、結構気軽に試食もさせてくれて、飛行機出発までの時間を楽しく過ごすことが出来ました。
宮崎のブランドマンゴーである、「太陽のたまご」が空港でもフツーに売っててビックリしました。 さすが、ブランドマンゴーなだけあり、かなり高かったです(でも、東京で買ったらもっと高いのかも…)。
- 施設の満足度
-
4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/02/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する