1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 和歌山県
  5. 南紀白浜
  6. 南紀白浜 観光
  7. アドベンチャーワールド
  8. クチコミ詳細
南紀白浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
アドベンチャーワールド 施設情報・クチコミに戻る

一日中遊べて大満足まちがいなし。

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/01(約9年前)
しーたん07さん

by しーたん07さん(女性)

南紀白浜 クチコミ:3件

お正月に親子三代で行ってきました。双子のパンダの赤ちゃんを見に遠方からも大勢のひとでした。しかしさすがアドベンチャーワールド!その人ごみを少しもしんどいと思わなせないスタッフの気配りと飽きさせないパフォーマンスがありました。
動物を見て回り、無料で写真を撮ってくれるブースもあり、アニマルショーも楽しめました。別途料金がかかりますが遊園地もあります。
なんといってもアドベンチャーワールドといえば、イルカショー!!圧巻でした。1歳の子供が最初から最後まで釘付けでこれだけでも行った甲斐がありました。
お昼ご飯はどこでも食べれますし、持ち込みもできます。子供たちはパンダのカレーやライオンカレー、イルカを見ながらのホットドッグなど楽しめる工夫がたくさんで大喜びでした。カレーも甘口と辛口を選べて親切でした。
ただどこも混雑しているので現地で計画するよりも事前に下調べをして何時からショーがあるのかどの順番で周り、どこで食べるのかなど決めてから出かけられることをお勧めします。その甲斐あって我が家はいきたいところ体験したいことは一日かけてすべてすることが出来ました。子供たちもまた来たい、と最後は涙するほど楽しい思い出に残る旅になりました。
追加ですが、個人的にお勧めしたいのが一人1000円かかりますがアシカのバックヤードに入りあしかに触ったり餌をあげたり、握手したりできる体験コースは楽しかったです。みなさんいるかとのふれあいなどに申し込まれるためアシカは穴場でよかったですよ。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
アクセス:
5.0
大阪から2時間
コストパフォーマンス:
5.0
全部込みで4100円はお得
人混みの少なさ:
4.5
平日がお勧めのよう
施設の快適度:
5.0
どこにいっても楽しめるように工夫されています
バリアフリー:
5.0
車椅子の方がたくさんおられました
アトラクションの充実度:
4.0
子供が飽きたらGO

クチコミ投稿日:2015/01/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP