美味しいおばんざい
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by さくらさん(女性)
東山・祇園・北白川 クチコミ:2件
花見小路通の中にあります!
花見小路通のお店の雰囲気が大好きでこのあたりで食事をすることに憧れてた私・笑。
敷居が高そうだしお値段も高そう、、と勝手なイメージを持ってたのですが、知り合いの方に教えていただいたのがここ!
リーズナブルだし気軽に食事ができてどれも美味しいよ!とのことでいってきました☆
ほんとに、何を頼んでも美味しいです。写真は蓮根まんじゅうのそばの実揚げ!これ相方ちゃんがものすごーく気にいってました笑
京風おでんや鶏のネギ焼きなどなど、美味しいおばんざいがたくさん☆
花見小路通はメニューなどチラ見してるとちょっとお高めなお店が多い気がしますが、ここはほんとリーズナブルです!
ただ料理が来るのがとっても遅い、、混んでたのかな?
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2014/12/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する