有明浜に隣接した夕景の最高な立地にある温泉施設です
- 5.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by jovaさん(男性)
観音寺市 クチコミ:11件
琴弾八幡宮の横を財田川沿いに海側に少し行くと突き当り周辺に琴弾回廊があります。そのあたりはレンガ工場とか有明浜に出ることのできる堤防とか古き良き観音寺が残っています。大林監督の映画の舞台にもなった場所です。
さて琴弾回廊ですが有明浜と隣接した広い温泉施設です。玄関を入ると受付周辺にお土産物売り場があり、その奥には食事ができる居酒屋風の食堂もあります。私はよく温泉に入った後ここで夕食をとって帰ります。
温泉は玄関から左側に長い廊下を通って突き当りになります。
大小色々な種類のお風呂が室内質が胃に設置されており屋外エリアにはサウナもあります。 中でも室内にある古代杉を使った大浴槽は圧巻です。
入浴後は海に面した休憩上も用意されていて快適なベランダで潮風に当たるのもなかなかのものです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 泉質:
- 3.5
- 雰囲気:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/12/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する