仙台大雪の為に伊丹→仙台が欠航、翌日便に変更してもらいやっと鳴子温泉に到着。
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by travelさん(女性)
鳴子温泉 クチコミ:2件
今年2月に鳴子温泉に行きました。
自宅で伊丹→仙台線が運行されているのをANAのウエブサイトで確認し伊丹空港へ。
空港に到着するとロビ−はもう人人人で身動きが取れないぐらい込み合っている。
東北地方の大雪の為欠航便が続出、チケットを変更してもらう為にカウンタ−に並ぶ列が二重三重となって皆静かに自分の順番が来るのを待っている状態。
案の定予約便もしっかり欠航、今日の仙台行はジェット便は全て欠航、プロペラ便のみ運行との事、キャンセル待ちしても乗れる可能性は無く、例え乗れたとしても仙台駅から鳴子温泉行の最終バスに間に合わない。
今日は諦めて翌日の仙台行の便に変更してもらう為に長〜い列に並ぶ事45分、やっと変更してもらった。
翌日は快晴、無事仙台空港に着き仙台駅まで移動して鳴子温泉行きバスで鳴子温泉バスタ-ミナルに到着。
連絡していたので宿泊ホテルのスタッフがバスタ-ミナルに出迎えに来てくれていました。
晴天の中、こけしのお店を一軒一軒覗いたり、お土産物屋でお土産を物色したりして楽しみました。
もちろん鳴子温泉の湯はほっこり肌に優しくてこけしのようにツルンとなりました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/12/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する