絹掛の滝から満奇洞? 絹掛の滝(きぬかけのたき)を散策
- 3.5
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by 加古川のマー坊さん(男性)
新見 クチコミ:3件
兵庫県の加古川を朝5時に出発。やっと、岡山県にある絹掛の滝に到着しました。いつも、ここでトイレ休憩をする場所です。この滝の姿は、白色の絹を垂らしたように見えるので絹掛の滝と呼ばれるそうです。素直な落ち方に美しさを感じます。滝の下に不動明王が祀られています。そばに、トイレとコンビニもあり便利です。以前は、バリケン(カモの仲間)が4羽いたのですが、見当たりませんでした。残念。コンビニの店員に尋ねると、どこかに、いってしまったみたいだと言っていました。さて、次は羅生門に移動するか。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- 道は、広くて走りやすいです。
- 景観:
- 3.5
- きれいな滝で道路の横だからアクセスしやすい。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 少なかったです。
クチコミ投稿日:2014/12/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する