石階段を上りきったところで饅頭を「勝月堂」~伊香保~
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by へなちょこさん(男性)
伊香保温泉 クチコミ:10件
群馬県には有名な温泉地がありますが、その中でも有名なのが伊香保温泉。その伊香保温泉街は高低差がありますが、その中を貫いている階段が有名な”石段街”ですが、その石階段の上りきった神社の右点前にあるお店がここ「勝月堂」。ここは、温泉地では定番のおまんじゅうのお店です。温泉まんじゅうをいろいろ楽しんでいるものとしては、このお店のものを試してみたくなり訪れました。ここの店員さんの対応がいたってシンプルで、自宅持ちのため、やたらと簡易包装について説明していたのが印象的です。店頭には張り紙で”温泉まんじゅう発祥地”なんて記載していましたが実態とどうなのでしょうか。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/11/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する