展示も楽しめる
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by えのき44さん(女性)
横浜 クチコミ:1件
子どもが行きたいというので連休中日に行きました。人気のチキンラーメン作りは2か月先まで土日は予約が埋まっていました。体験したい方は前もって計画的にされるとよいです。オリジナルカップラーメン作りの整理券は、午後1時半到着で、夕方16時台のものがギリギリで取れました。混雑していましたが、スタッフの方が丁寧に誘導してくれましたのでそれほどのストレスはなく、家族みんなで楽しめました。展示については、企業の広告施設と思ってあまり期待していなかったのですが、ライトを駆使した手法が新しく、思いのほか楽しかったので、体験だけでなくぜひ見ていかれるとよいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- シーバスで行くのも楽しいです。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 子どもは無料です。
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 休日は込みます。人気の体験は予約もいっぱい。
- 施設の快適度:
- 5.0
- 屋内なのに解放感のある空間づくり。とてもきれい。
- アトラクションの充実度:
- 3.0
- 種類は少ないですがここだけの体験なのが楽しい。
クチコミ投稿日:2014/11/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する