1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 栃木県
  5. 那須
  6. 那須 グルメ
  7. うどん匠人 岡本
  8. クチコミ詳細
那須×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

うどん匠人 岡本

グルメ・レストラン

うどん匠人 岡本 施設情報・クチコミに戻る

行って損はない、食べても損はない

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/07(約11年前)
totocchiさん

by totocchiさん(男性)

那須 クチコミ:2件

最初に行ったのはもう7年くらい前です。那須の貸別荘に泊まったときにオーナーさんが教えてくれました。
そのころはまだ口コミ程度でお客さんも地元の人ばかりでチラホラという感じのお店でした。
食べてみてとにかくビックリしたのは口の中で噛むと、グイグイ押し戻してくるような麺のコシです。一時期はまって那須に行くたびにお昼は岡本でという状態でした。
東日本大震災のあと、しばらく遠ざかっていましたが、久しぶりに行ってみたら大行列!どうもテレビで紹介されたらしい。ファンとしては嬉しいような悲しいような。
久々に食べたうどんは以前よりちょっと腰がなくなっていましたが、それでも讃岐うどん並のコシは持っています。
何よりも厨房から聞こえるオーナーの「いらっしゃいませー!」「ありがとうございましたー!」の声。さわやかで透き通っていて大好きなんです。また食べに来ようって思わせてくれる声にやられています。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
3.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.5
バリアフリー:
4.5
観光客向け度:
3.0

クチコミ投稿日:2014/11/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP