大人も楽しめる!?六甲山の真夏の雪まつり
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by niagaraさん(男性)
六甲山・摩耶山周辺 クチコミ:3件
六甲山に行ってきました。
下界と5度違うと謳っているだけあって涼しかったです。
さらに、六甲山カンツリーハウスでは、「真夏の雪まつり」と銘打ったイベントをやってました。
雪の中に埋まった「宝」を探すというもの。大人もハマります。
基本、スコップやクマデを使って掘るんですが、金属製のやつはNGなので、ご注意を。
でも、居るんです、それでも、使う大人たちが 使ってるのを注意されても、5秒後には、また、使ってました。
その後、ガーデンテラスに移動して、そこからの景色を楽しみました
六甲枝垂れも、良さげでした。300円 外から見ただけで、入りませんでしたけど…。
ライトアップしたら、きれいそう。また、見にきたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の快適度:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/10/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する