わらびもちと豆菓子のお店
- 4.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by はまちゃんさん(男性)
東山・祇園・北白川 クチコミ:116件
八坂の塔(法観寺)の近くにある、わらびもちと豆菓子のお店です。
お店がとても綺麗で新しそうだったので店員さんに確かめると、「峯嵐堂」さんは、市内に何箇所かお店があるそうで、ここのお店は2014年3月にオープンしたばかりと説明してくれました。
わらび餅は、きな粉と抹茶、竹炭の3種類があって、店頭で職人さんがカットされていました。お土産にきな粉と抹茶がセットになったもの(600円)を買って帰りました。わらび餅は口どけも良くて香りよく上品な甘さでとても美味しかったです。
店内には豆菓子なども沢山置かれていて、試食できます。清水周辺の散策の祭に立ち寄ってみられることをオススメします。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/10/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する