自然満喫、動物に癒されます☆
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by mariieさん(女性)
六甲山・摩耶山周辺 クチコミ:1件
車で行きました。さすが山ですね、空気は澄んでいるし開放感があって自然満喫できました。ヤギや羊が放し飼いにされているので、たくさん触ることができました。餌を販売機で買って(1個100円)あげることができます。すごい勢いで寄ってきます!笑 それが可愛くてついついたくさん餌を買ってしまいました。馬も触りました。鼻が柔らかくて気持ちよかったです。馬なんて触れる機会ないですよね。羊の広場では羊がのびのびしてました。人に慣れてるのか、ベンチに座ってると寄ってきます。毛がふかふかで可愛いですよ。体験教室では夏季限定のフローズンヨーグルト作りました(2人分で1800円)教室は学校の家庭科室を思い出させるようなところ。牧場のミルクで作ったヨーグルトから作ったのですが、すっごく美味しかったです。また行きたいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/10/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する