雲海ならぬ霧
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by Karenさん(女性)
和田山 クチコミ:1件
ツアー参加で行きましたが、ツアーでよかった点は、タクシーや本数の少ないバスが行けるところまで、マイクロバスで運んでくれる所です。それ以外は徒歩になると思いますので、徒歩ですと結構歩きます。
お昼頃に到着で、その上雨だったので、もちろん雲海は見れず霧でしたが、雰囲気だけは味わえました。
雨が強かった為、ツアー客40人のうち半数以上の人が断念しましたが、行ってよかったです。マイクロバスからは20分ほど歩きました。
有名になってしまったので、ロープも張られ、行けないところも多いと聞いていて、まさにそれでしたが、いつかまた雲海を見に来たいです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/09/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する