麺がもっちりして美味しいです。
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by ぱでぃさん(女性)
別府温泉 クチコミ:3件
駐車場は道の目の前にあります。数台停められますが、広くはありません。麺は、もちもちしてとても美味しいです。さっぱりといただけます。汁なし・汁ありのメニューがありますが、どちらも美味しいです。お店の方は元気に挨拶をしてくれ、活気があります。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 2.5
- 駅などは近くにありません。車での来店が主だと思います。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 値段と味・量ともに相応だと思います。
- サービス:
- 3.0
- 可もなく不可もなく。お店の方はきびきび動いていました。
- 雰囲気:
- 3.0
- お店は常に人が入れ替わり立ち代りして活気があります。
- 料理・味:
- 3.5
- 麺がもちもちしていて、冷・温が選べるので自分好みにできます。
- バリアフリー:
- 1.0
- 2階も客席があるのですが、階段をのぼらなければならず、バリアフリーではありません。
- 観光客向け度:
- 3.5
- 観光客が沢山きている印象です。
クチコミ投稿日:2014/09/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する