色々な意味で凄い、たい焼屋さんです!
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
岐阜市 クチコミ:14件
岐阜ではかなり有名なたい焼き屋さんとのことで、足を運んでみました。昔ながらの一本焼(一本ずつたい焼きの鋳型を使って焼いている)のたい焼きで、とても美味しいのですが、人気があって混雑時にはかなり待たされます。私の訪問時は先客が二人ほどだったので、すぐできるのかなと思いきや、先の方が合計10匹ほど注文されていて、一本ずつ焼くスタイルのため時間がかかり、結局30分以上待つことになりました。ただ、この間の店主の方の雰囲気がとても素晴らしく、地元の方に愛されているたい焼き屋さんだなと感じ、ほのぼのとした気持ちになりました。またここではかき氷やフルーツジュースなども名物になっていますが、こちらも昔ながらの手回し式かき氷機を使用されていて、たい焼きを焼きながらかき氷機を回したり、精算をしたり、全ての作業をおじさんが一人でなさっていたので、相当大変そうでした。味はとても美味しいですが、お時間がない急ぎの方にはお勧めできない店舗です。お店の雰囲気を昔ながらの風情で楽しみたい、という方には非常にお勧めの店舗です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/09/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する