子供から大人まで家族でも一日楽しむことができる。
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by しずぴ19さん(女性)
那須 クチコミ:2件
園内はとても広く、ちょっとした動物もおり、乗り物もあり、子供向けのアスレチックもあり、湖では金魚にえさをあげることができて、ボートにも乗れるので大人から子供まで楽しめることができます。また、週替わりでキャラクターショーも開催されているので、そちらでも楽しむことができます。園内にあるソフトクリームがとても濃厚でしつこすぎない甘さですごくおすすめです。レストランも何箇所かにあり食事もとることができるので、一日楽しむことができます。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 周辺もごちゃごちゃしていなくわかりやすい場所にある。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 事前にコンビニやネットで入園券を購入すれば、割引があり特権もついてお得に入園することができる。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 休日はファミリーが多い。
- 施設の快適度:
- 3.0
- 園内はとても広くトイレもきれいで清潔感がある。
- バリアフリー:
- 3.0
- ベビーカーで園内を回れるが、所どころベビーカーでは入ることのできない場所がある。
- アトラクションの充実度:
- 3.0
- 子供が乗れる乗り物が多々ある。
クチコミ投稿日:2014/09/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する