工場見学は楽しい。
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by インコマンさん(男性)
野田・関宿 クチコミ:14件
予約して工場見学に参加しました。40分くらいの行程で、大半はパネルや映像での説明。実際の工場が動いているところを見られる部分はほんの一部でした。行ったのが土曜日だったのですが、たぶん平日でも同じだと思います。それでも、醤油がどうやって作られるかよく理解できました。帰りには一人一本の醤油をいただき、ずいぶん太っ腹だなあと。
施設内のカフェでしょう油ソフトを食べました。思った以上にしょう油の味・香りがすることにびっくり。子供にはウケが悪かったですが、大人の僕らは美味しいと思いました。ここではせんべいの手焼き体験もできます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 無料です。
- 展示内容:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/09/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する