1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 秋田県
  5. 田沢湖・乳頭温泉郷
  6. 田沢湖・乳頭温泉郷 観光
  7. 妙乃湯温泉(乳頭温泉郷)
  8. クチコミ詳細
田沢湖・乳頭温泉郷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
妙乃湯温泉(乳頭温泉郷) 施設情報・クチコミに戻る

混浴露天風呂の眺めと泉質が最高です。

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/09(約10年前)
もんきちさん

by もんきちさん(男性)

田沢湖・乳頭温泉郷 クチコミ:9件

噂に聞いていましたが、こだわりを感じさせる造りになっていて、女性に人気というのもよくわかりました。館内のスリッパも布でできたやわらかいものでした。館内も間接照明や調度品が置かれていて、ゆったりとくつろぐ雰囲気です。
 温泉は、男女別内湯と混浴露天とあります。内湯は、黄土色の金の湯で、特に眺望はありませんでした。
 露天風呂は、3段の堰で水のカーテンのようになった滝を見ながら入ることができ、いつまででも入っていたいと思いました。水が落ちる音が絶え間なく聞こえ、それが良いBGMになります。露天には、金の湯と銀の湯の2種類の温泉があります。金の湯は鉄分を含んだ個性のある湯に対して、銀の湯は若干白く濁ったとろりとした湯でとても優しい感じがしました。ダイナミックな水の流れを見ながら最高の泉質の温泉に入れる素晴らしい温泉宿だと思いました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
駐車場がすぐそばにありますが、混んでいました。
泉質:
5.0
金の湯と銀の湯の2種類の源泉があります。
雰囲気:
5.0
混浴露天風呂が泉質、眺めともに最高です。

クチコミ投稿日:2014/09/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP