気持ちの良い公園
- 4.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by pat_anzさん(非公開)
美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:13件
以前来たときは、水族館に直行だったため、駐車場も一番奥の立体に停めていましたが、今回は少し手前に停めて、公園を歩きながら、イルカショーのところまで向かいました。
駐車場から、公園に進むときに、ちょっと迂回して行ったら、階段上から見える伊江島と海と空がばっちり見えるところがあり、その気持ちよさに、思わず立ち止まりました。
この付近はそれほど人がいなかったので、皆さん気づかないのかもしれません。
真夏に歩くのはとてもつらいかと思いますが、ここまで来たら、水族館だけで終わらせずに、のんびり散歩して、いろんな景色や催し物も見ることをお勧めします。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/08/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する