ミスサイゴンを最上段席で鑑賞
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
-
-
by カモメさん(非公開)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:332件
ミュージカル「ミスサイゴン」を鑑賞しました。席はS、A、Bの三種類。当然S席が一番良い席です。これまではそのS席で観ていたのですが、今回は1人ということもあったので一番安いB席で鑑賞してみました。B席は2階席の上段にあります。私の席はその一番上、つまり劇場の中で最上段の席でした。開演前に席に着いてみると、随分高いなぁという印象でした。なにしろ天井がすぐ上です。舞台はというと眼下を見下ろす感じで果たして芝居がまともに見れるのか不安でした。しかしいざ開演すると全体がよく見渡せて思ったよりも良い感じ。音楽や声もよく聞こえて全く遜色はありませんでした。これで4000円はお得だなというのが印象です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/08/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する