見応えがあり。
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by みーさん(女性)
利根・白沢 クチコミ:1件
5組みの夫婦でツアーに参加し、こちらも観光になっていたので訪れました。
東洋のナイアガラと説明を受けていましたが、自身でイメージしていた景観とは違ったけど、こちらはこちらでまた違う魅力があり、素晴らしくキレイな景観・迫力で見応えは有りです。
さすがに観光客が多かったものの、敷地・徒歩で移動出来る範囲が広いため、人で混雑し、困るという状況になることは無かったです。
山道・不安定な凸凹道・坂・階段等と足元はかなり悪いので、歩行しやすい靴・服装で観光されるほうがベストだと思います。
自身は身軽な歩きやすい足元でしたが、同行した人の中にはミュールでの参加だったので、あまりの足元の悪さに歩きにくい&ミュールのヒールが破壊・・・と散々な目に合っていました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.0
クチコミ投稿日:2014/07/29
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する