大天守、小天守すべて見えます
- 3.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by amaroさん(男性)
姫路 クチコミ:34件
あのものすごい石段を見たとき、心が折れそうになりました。近くを歩いている人にほかに登頂ルートはないのかと聞いたとき「石段だけ。大丈夫ですよ」と言われ、登ることにしました。姫路城を望むスポットの一つ、男山配水池公園を訪れたときのことです。石段の数は200ほど。それも急なのです。手すりにつかまりながら、ゆっくりと登りました。到着すると、公園として整備されており、北西からのひと味違った姫路城がよく見えます。地元の人ならともかく、観光客としては優越感が味わえました。大天守と3つある小天守すべてを眺望できるのはここだけとか。いやいや、ひと汗かいて良かったかも。とはいえ、降りるのも結構、怖かったです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2014/07/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する