宇都宮餃子といえばこのお店です。
- 4.5
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by ぱでぃさん(女性)
宇都宮 クチコミ:1件
とにかく混んでいます。しかし、食べる価値はあります。市内の他の餃子店では、水餃子を頼むと、お湯に入ったあたたかい餃子がでてきて、自分でしょうゆやお酢などで味をつけて食べるのが定番ですが、ここのお店の水餃子は、味が付いた塩味のスープの中にあたたかい餃子が入っています。スープも薄味でとても美味しいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 駐車場は数台止められますが、いつも混んでいます。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 値段と量と味、どれをみてもコスパ最高です。
- サービス:
- 4.0
- とても美味しいです。値段も安いです。
- 雰囲気:
- 2.0
- 混んでいるので、ゆっくりと食べるという雰囲気ではありません。
- 料理・味:
- 4.5
- 餃子が肉厚で、野菜もたっぷりはいっていて美味しいです。
- バリアフリー:
- 1.0
- 入口のところが階段になっているので、バリアフリーではありません。
- 観光客向け度:
- 3.0
- 観光客はもちろん、地元の方もん持ち帰りなどで大量に買う姿をよくみかけます。
クチコミ投稿日:2014/07/26
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する