大好きな場所なのです。
- 5.0
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
-
-
by Hotel Stationeryさん(非公開)
高松 クチコミ:157件
高松にいったらわたしが真っ先に行くのがここ。まず、荷物を預けて、そして地下駐車場で自転車をレンタルしてさっそうと駆け出すのです。キラキラ輝く海を味方につけて、真っ直ぐ続く突堤の先には、赤く光る灯台がおいでおいで!としてくれているような可愛らしい場所。ここにいるときはいつも本当に幸せ。わたしだけでなく、ここにいる人のほとんどがそう。学生さんもお子さん連れのひともお年を召した方も、観光客もみんな幸せそうな表情をしています。ここで写真を撮っていたら話しかけてくれ、話が弾みいまでは友人になった地元の奥様もとても素敵な顔立ちの方でした。そして、高松のいい情報をたくさんおしえてくれました。Trois Heures VingtというCeline Dionのフランス語の歌があるのですが、その一節であるJe viendrai (行くよ!)がここほど似合う場所はありません。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/07/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する