1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 山形県
  5. 天童温泉
  6. 天童温泉 観光
  7. 天童フルーツランド
  8. クチコミ詳細
天童温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

天童フルーツランド

フルーツ狩り・農業体験

天童フルーツランド 施設情報・クチコミに戻る

甘いさくらんぼがいっぱい

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/06(約12年前)
ブーブー○子さん

by ブーブー○子さん(非公開)

天童温泉 クチコミ:1件

30分間食べ放題で、結構食べれました。
やはり、陽当たりの良い高い位置に、赤い、熟した、濃厚で甘いさくらんぼがあるようです。
脚立が至るところに置いてあるので、自由に登って、時間ギリギリまで食べ続けました。
種はそのまま落としていいとのことで、気にせずたべられました。

持って帰れないのが残念ですが、もちろん至るところで、お土産用のさくらんぼが売ってました。
結構値段はしますが、夕方近くであれば、少し安く叩き売りのところもありました。

近くの将棋の館みたいなところは、3パックで1000円とかで売ってました。
値段だとこっちのほうが安かったです。

できれば、自分が採ったさくらんぼを量り売りとかしてくれたらいいのになぁ~と思います。
持ち帰り用の試食しましたが、結構白くて酸っぱかったです。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2014/06/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP