1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 群馬県
  5. 川原湯温泉
  6. 川原湯温泉 観光
  7. 川原湯温泉 王湯
  8. クチコミ詳細
川原湯温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※川原湯温泉 王湯は移転しました

川原湯温泉 王湯

温泉

川原湯温泉 王湯 施設情報・クチコミに戻る

6月いっぱいで閉鎖になります

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/06(約12年前)
QUOQさん

by QUOQさん(非公開)

川原湯温泉 クチコミ:3件

内湯のほか廊下でつながった別棟に露天風呂があり、2つの風呂の移動はいったん服を着ての移動となります。内湯の浴槽は脱衣所より階下にあり階段を下りていきます。温泉が注がれる管とは別に、高温の温泉を冷ますために蛇口から水も出ていていました。薄まってしまうのでしょうが、個人的に熱すぎるのは苦手なのでちょうどよい湯温でした。お湯はほぼ透明ですが明らかに温泉だと分かるにおいがします。露天風呂は塀がやや高めで、温泉につかると景色が見えません。3つあった共同浴場のうち最後まで残っていた王湯も、6月末日をもって遂に閉鎖とのことです。周辺はダムの工事が進んでいて、温泉街は旅館や民家がほとんど移転し、半ばゴーストタウンのようになってきてます。こちらが閉鎖になった後、7月には高台に新しい王湯がオープンします。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
2.0
高速のインターから遠いので時間がかかる。駐車場は数台分あり。
泉質:
4.0
ほぼ透明で、少しにおいのするお湯です。
雰囲気:
5.0
内湯はいかにも共同浴場っていう雰囲気。

クチコミ投稿日:2014/06/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP