いつでも阿波おどりが見られます。
- 3.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by もんきちさん(男性)
徳島市 クチコミ:9件
ミュージアム、ホール、眉山ロープウェイから構成されています。今回は阿波おどりホールで、公園を見てきました。パスポートを使うと20%引で入れます。
公園は40分間で、おじさんの楽しいおしゃべりで進行していきます。100年前の踊りから現代に至るまでの踊りの変化や、楽器の説明、そして踊り方の説明などを実演を交えて説明してくれます。最後は、観客もステージに上がってみんなで踊ります。もちろん全員ではありませんでした。最後は数名が表彰?されてインタビューを受けていました。
阿波おどりを見たことのない人には、手軽に鑑賞できて良いと思いました。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2014/06/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する