メニューが…
- 3.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by kimicoさん(女性)
横浜 クチコミ:8件
みなとみらい近辺で食事をしようと思っていろいろ検索して
ここにきました。
一番の決め手はHPでエッグベネディクトのおいしいそうな写真を見たことです。
桜木町駅からワールドポーター方面に向かって歩きます。
まっすぐといけないのでちょっと歩く感じはします。
テラス席もあり、お店はとても素敵な感じ。
そしてメニューを開いてみると、どこにもエッグベネディクトはない!
HPのメニューはブレックファストとランチが同じページにあり、
もしかしてブレックファストのみ?でもこの店の平日は11時オープンだけど!?
とか思いながら店員さんにダメもとででてこないかな、と思って聞いてみると
びっくり。
なんとあれは表参道のみのメニューだそうです。
HPが表参道メインに作られているとのこと。
それって・・・って思いました。確かにあとから見直したらメニューは店舗によって
異なります、との明記がありますが、ブレックファストとランチのページには
エッグベネディクトの写真とカフェ系のフレンチトーストの写真のみ。
しかもブランチの定番!とか書いてるのに!!
あとは写真もなく、本日の肉料理、パスタ、とか書いてるのみ。
このかき方だったらあるでしょ?って思ってしまいます。
なんかものすごくがっかりしました。
結局サラダを頼みました。バケットもついており、サラダもとてもボリューム満点で
おいしかったのですが、なんぁ最初の予定を思ったら、、、、
ケーキやパンペルデュ(フレンチトースト)もおいしそうで食べたい!
って思うのですがやっぱりちょっとがっかりだったので食べずに帰りました。
でもほんとにおいしそうでしたよ!
今後はメニューに出てくるかもしれませんが、エッグベネディクトが食べたい方は
気を付けてください!
みなとみらいにはまだないそうです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/06/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する