ちょっとハードなハイキングコース
- 4.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by おとまつさん(男性)
利根・白沢 クチコミ:1件
東洋のナイアガラのと紹介されていますが、せめて「関東の」くらいにしておいたほうが良いのでは?東洋だと中国あたりにものすごいデカい滝とかありそうじゃないですか?
それはともかく、順路通りにハイキングコースを進めば、プロローグの鱒飛の瀧に続いて本命の吹割の瀧へと歩いていくあたり、かなり気分が高揚します。
ハイキングコースは1時間程度でアップダウンも多くてそこそこハードではありますが、満足度の高い観光になることは保証できます(^^)
瀧の入口付近の道沿いに小さなお土産屋さんが並んでいますが、そこで売っている「塩そらまめ」1袋買っておくと、道中家族でつまみながら歩くのにちょうど良いです。
1袋300円(2014年GWの時点で)
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 主要道路沿いで入口付近に駐車場も多数
- 景観:
- 5.0
- 東洋のナイアガラは大げさだけど、十分に満足できる絶景
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- GWだったのでスゴイ人出だった。ハイキングコースの一部が狭くてすれ違いが大変
- バリアフリー:
- 2.0
- 車いすではかなり行動範囲が限定されるでしょうね。
クチコミ投稿日:2014/05/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する