レストランでいただいた冷汁うどんセットが美味しかったですね。
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by シゲタロウさん(非公開)
熊谷 クチコミ:11件
JCN関東で放送された、タレントの彦摩呂さんが道の駅めぬまを訪ねる内容のローカル番組を偶然視て興味を持ち、猛暑続きで、天気がすこぶるよく、家の中でじっとしていられなかったので、出かけてきました。
ちょっとしたドライブを楽しむには自宅からちょうどよい距離でした。
2Fのレストランでは冷汁うどんセットをいただきました。
お腹のすいていなかったお嫁さんは、ねぎ(!)とバラの花が適度に入ったジェラートを。
少年時代の夏休みに泊りがけで出かけた祖母の家で食した懐かしのふるさとの味が甦りました。
もちろん美味。
土産物は豊富で眺めているだけでも楽しいです。
帰り際に、併設されていた物産センターをのぞき、地場産の野菜などを買い物をした後、のんびりと家路につきました。
- 施設の満足度
-
4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- トイレの快適度:
- 3.0
- お土産の品数:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/05/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する