見に行く価値あり
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by たろちゃんさん(女性)
沖永良部島 クチコミ:5件
昇竜洞はとても大きな鍾乳洞で日本7大鍾乳洞の1つとなるようです。
観光客も少なく、ライトアップされている(ちょっと微妙なライトアップもありますが)鍾乳洞は冒険心もくすぐられてとてもおススメです。ただし交通の便はとても悪く、バス停からは歩いて20分程度、フローラルホテルから自転車でもとてもかかるそうなので、自動車をレンタルするか原付をレンタルして行くのがおススメです。フローラルホテルでは原付のレンタルもしています。(ただしかなりぼろかったですが・・・)
行き方は地図を貰ってホテルの方に説明していただければ道路も入り組んでいないので原付なら15分弱で到着します。
小学生くらいのお子さん連れだととても喜びそうですが(大人でも喜んでいましたが)、足元がすべりやすいのでその点は気をつけてあげてください。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 1.0
クチコミ投稿日:2014/03/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する