建物内をぶらぶら歩いていれば、いつのまにか中に。わざわざ訪れるほどのことはありません。
- 3.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by 隠居人はせじぃさん(男性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:7件
KITTEガーデンで東京駅の駅舎を眺めたあと、食事する場所を探していて偶然に入室しました。
何かのイベントがあれば別ですが、常設展示は写真中心で、わざわざ来るほどのことはないように思いました。
但し、屋上とは違ったアングルから東京駅駅舎が眺められますので、窓の外は一見の価値があります。
せめて、局長さんのコスプレで写真が撮れるとか、ここだけしか押してもらえないスタンプでもあればもっと入場者も増えると思うのですが、ま、無料の展示室ですし、人がたくさん入っても入らなくてもあまり関係ないのかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 2.5
- 写真がある程度。窓の外は圧巻。
クチコミ投稿日:2014/03/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する