吹き出る時間があるのでご用心
- 3.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by おららおさん(女性)
別府温泉 クチコミ:3件
吹き出る時間があるのを知らず、血の池地獄のついでに見ようと思っていた程度でした。
しかし乗っていたバスがバス停ではとまらず、なんだかお店のようなところの前で停車。
運転手さんが、中の人に「これからすぐ?」「そうそう」なんて話をしていて、ここでおりてとおろされた。
血の池を見ようとおもっていたので、なんで血の池前のバス停までいかなかったんだろ?と話しながら血の池のほうへ歩き始めると、中の人が、「ちょうどこれから始まるよ!みないの?逃すと次40分くらい後よ!」と。「ええーみます!」と急いで中に入ると、人がたくさんいました。
5分くらいしたら吹き出てきましたので、らっきーという感じです。運が悪いと40分待つのか~となりますので、後どれくらいか確認してから、時間あるようならお隣の血の池地獄をみてからにしたら良いと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 吹き出る時間には結構な人がいる
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
- 最初はびっくりするけど、すぐあきるかも
クチコミ投稿日:2014/02/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する