竜宮城『中島』(無人島)は穴場です
- 5.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by あまのあきこさん(女性)
慶良間諸島 クチコミ:1件
オプショナルツアーで、子供と参加しました。那覇三重城(みえぐすく)港内待合所で集合して、高速船に乗船して40分で到着です。船の苦手な人は酔い止めなどを予め用意した方がいいかもしれませんが、波の調子で揺れは違うと思われます。インストラクターの人が数名居るので安心でした。別名をシータートルズアイランドと言うそうですが、私達が行ったときは残念ながらウミガメさんは居ませんでした。海岸はとても美しい珊瑚礁です。変わった珊瑚の死骸が沢山落ちています。シュノーケルでも十分美しい熱帯魚がそばに居るのです。手付かずの自然ってこんな感じなんだなぁ・・・と感じさせてくれる無人島でした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 那覇から高速船で約40分。
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 無人島ですから全然人は居ません
- バリアフリー:
- 3.0
- 島には足で登っていける山がありました
クチコミ投稿日:2014/02/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する